2009年3月29日日曜日

車の準備その2

昨年一年はほぼノーマル仕様でサーキットに通った私ですが、終盤軽く煮詰まりました。

正確に言うとタイムはジリジリあがってたので、まだ煮詰まってなかったのかもしれません。実際、今の仕様で出来る事はまだまだあったと思います。
とはいえ、テンション上がらんのですよ。今のままではこう、なんというか十分にテンション上がらんのです。今のままでは修行っぽくなってしまうというか‥、遊びでサーキット言ってるのに‥。

スノーボードも、シーズンオフになると板やらウェアやら無駄に買ってテンション上げてくじゃないっすか。

---ここまで言い訳---

というわけで、買っちまいましたよ!BILSTEIN BPSですよ!(;´Д`)ヤホー
そして、スタビ(arc)も買っちまったですよ(;´Д`)ヤホー


んで、さっそく無駄に常磐道片道150kmを往復でならしにいってきました。
約4時間ぐっと我慢で80km/h走行‥('A`)ヨッポドシュギョウジャネェカ‥

2 件のコメント:

babu さんのコメント...

うわ。ビルシュタインだ。

ほんもんだ。

すげー。

むかぃ さんのコメント...

ほんもんですよ〜。

箱に「ニュルブルンクリンク北コースでテストしますた!」って書いてあるよ!

ほんとかなぁ。