すこしまとめてみると‥。
- 雨の走行時に最終コーナー進入で内にまいてスピンした
- 雨の走行時にダンロップ進入で内にまいてスピンした
- 1コーナ進入でリアがよく出た
あまりに動くリアにビビって、徐々にコーナ進入も日和る始末、まさにデフレスパイラル!!タイムは悪化する一方‥まいった。
んで、素人の大胆予想では、車高の前後バランスが前下がり過ぎなんじゃないかと。
車高を測ってみると‥、通常の状態でおおよそ5mm前下がり、スペアタイヤおろした状態で10mm(!)前下がりである事が判明。
思ったよりも前下がりになっているので、ひとまず様子見のため5mmリアの車高をさげてみることに‥。
#バネの種類やらガソリンの量やらの影響あると思うので、数字はイメージで‥
んで、早速ですが結果です。
12秒台に入りました〜( ´∀`)ノ ガンバッタジブンニゴホウビ
リアがどっかり安定しててステキですた♥
3 件のコメント:
投資に見合ったタイムがでないと投資した意味なくなっちゃうからなー。
純正よりはいいんでしょ?いろんないみで。普通の乗りごこちとかってどっかにかいてたっけか?
投資効果は、正直1.5秒を見込んでたので、あと1秒がんばりますわー。
ちなみに街乗りは、はっきり後悔出来るレベルで乗り心地悪化しますた。
サーキットいかないなら確実に純正にもどしてますわ••
マプラス暇な時取りにきてね〜。
わるくなったんだ。乗り心地。
マプラスは了解です。
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