2009年6月13日土曜日

TC2000をまだまだ走る

もうすっかり2週間も前の話になりましたが‥
TC2000に行ってきますタ。

雨降ってたけど、ウェザーニュースは「今日はずっと雨」っていてたけど、気合いで先乗り、Y3予約済みなのに、根性でY2を当日で購入。雨で走るのも練習になると思いますて。

ところが、Y2前に雨が上がり、Y2をハーフウエットで、Y3をほぼドライで走れるコトに〜。こんなこともあるのね。

んで、結果ですが、Y2枠は「どーせまた雨ふるんでしょ!だまされませんよ!」と判断を誤り、ダンパーの減衰を街乗り仕様のまま走行したところ、みるみる走行ライン上は乾いて‥。
ダンパーの減衰調整機能をありがたさを噛み締めるはめに。( ´∀`)BPSサマ‥
たち上がりはアンダーでて踏めないわ、ダンロップ→80Rの切り返しで飛んできそうになるわ‥、大変でした。
あとなんか最後まで1コーナーが滑った。なんででしょ?
Y2は、1'14.452

その後、ダンパー調整しーの、コース乾きーので、Y3枠でベストを更新でした( ´∀`)ノ ワーイ
ベスト更新、1'12.184

しかし、写真がないなコレ‥

0 件のコメント: