2009年9月13日日曜日

TC2000ファミリー走行ですよ

めずらしく、最近(昨日)の話ですよ。
エビス西での走り込みによるスキルアップの成果を確認すべく、TC2000へ行ってきました。

予報通り(涙)、雨の中筑波に到着!
到着するもののピットの空きがない‥。この雨のなか荷物をどこに下ろせと‥(;´Д`)シクシク
しばらく徘徊した後、諦めて耕耘機の横に荷物を下ろしていると‥、GolfIV R32の紳士がピットを譲ってくれた。( ´∀`)ステキナヒト‥
なにやら、紳士の方はスタビが折れたので帰るらしい。
そして、もうすこし紳士の方とお話したかったのに、僕が話の流れを誤ったせいで(?)、すぐに帰ってしまわれた( ´∀`)ハナシヘタスギ‥
でもなんとなくまた合える気がする。サーキット系VWグループ界は狭いし‥。

紳士に譲ってもらったピットはなんだか暖かい‥(ウソ)

あと、エビス西の25分連続走行で溶けたタイヤのバルブキャップを自慢したら、K-10さんが予備をくれた。アリガトー。

右側が溶けた方ですが、見りゃ分かりますね‥。

その後お天気の方は、曇り時々雨って感じで、Y2は路面がウエット→ドライと変わるコンディション、Y4はライン上はドライでしたー。

んで、ばりばり走ったところ、ベストは1"12.255で、ほぼパーソナルベスト。乗れてる感じ。
クーリングも含めて一枠20周で、12秒台8本っちゅーのは、一番多かったのではなかろーか。

区間タイムベストを合計した仮想ベストラップも、とうとう1"12を切った。論理的には今の仕様で12秒切れる模様。後はウデだけってことですね。ウデだけかー。ウデねー。


【他のおまけ1】

ちなみに、足回りを交換した、K-10のレガシィ号はとうとう10秒台へ‥。
そしてその勢いで、その後最終コーナーのグラベルの先にある、お花を採集にいってました。
タイムを出すには、それくらいの勢いが必要っちゅーことですね(笑

幸い被害は汚れた程度見たい


【他のおまけ2】

これは、走行後のTT号の左フロントタイヤ。一番低いところでスリップサインまで1mmを切った予感。もうそろ使用禁止かなー?

なんかショルダーのとこも削れてきた‥

0 件のコメント: