2009年10月1日木曜日

釘ふんだよ!

全くもって、タイムリーな話ではないのですが‥

タイヤが釘をふみましたよ(;´Д`)シクシク

とりあえず、近所のドラスタでパンク修理したのですが、いい加減AD07も溝がすくなくなってきたので‥、思い切ってAD08を注文したよ!( ´∀`)タカイケド‥

高い高いそして、速い速いと評判のAD08なので、これで次回の筑波は11秒台に入る予定になりました!!
ちなみに、次回は10/17の予定。乞うご期待。

4 件のコメント:

babu さんのコメント...

4本変えたんだー。

おかねもちー。

この不景気に。

消耗品とはいえなー。たかいよな。ミニ四駆のタイヤはあんなにやすいのに。

むかぃ さんのコメント...

どっちにせよもう、寿命だったのですよー。

ちなみに、約12万(笑
もう、笑うしかないわなー、高すぎ。

つまりタイムを金で買う計画なのですよ!

babu さんのコメント...

意外と安いような。。。。

むかぃ さんのコメント...

うひ!
ブルジョアジー!