2009年7月11日土曜日

TC2000をどんどん走る

えーと、また筑波です。

なんで筑波かと言いますと、サーキットのライセンス走行ってやつは、サーキット側がカレンダーにライセンス走行枠というものを設定しまして、その枠に事前に申し込むなりして走行する仕組みになっとります。
が、その枠が月によってずいぶん偏りがありまして、一言で言うと6月と7月は、それはもーふんだんに設定されているのですよ。
そーするとですね、車もばらけて走りやすいし、予約も取りやすくなるわけです。

そりゃ走るでしょーjk。いや走るよねjk。
そんなわけで、毎週のように筑波に通うことに‥。

#実際のところ6月は雨が多い、7月は暑いって理由でイベントが設定されず、余った時間をライセンス走行枠にしてるぽいですが。

そんな訳で、先週の不具合対処の確認に行ってきたのですが、症状でなくなってました!(`・ω・´) チョウシイイ!!
ちなみに、原因はフロントサスのアッパーマウントのネジの緩みでした。ネジが一個1/6回転くらい緩んでたそうな‥。いや、直って良かったデスよ。

しかし、タイヤがヘボまってるせいか、タイムは今イチ〜。
4Lapめに、1'12.369がでて、あとはヘボヘボでした。( ´∀`)アトゥイシネ‥

#7/18追記

0 件のコメント: