2009年8月14日金曜日

ライセンスを買いに

いつも通りちょっと前の話ですが、ダイジェストで〜。

今日は、ライセンスを買いにいく日です。今日も富士山が奇麗だにゃあ。


早速着きました。ダイジェストだけに展開速めで行くにゃあ。


ライセンスを買うためには、この門をくぐる必要があるのです。しかも、ライセンス買いにきだけなのに1,000円請求されました。筑波はダタだったのに‥、せちがらい。
ちなみに、ちらっと写ってるのが、いつものレガシィ号だ!車で遊ぶときは大概一緒なんだにゃあ。


ライセンス講習会場は、プレスルームでっす。

プレスルーム言うだけあって、ホームストレートにかぶりつきのロケーションでっす。しばし撮影タイムを楽しむのですよ。

位置的には、ピットハウスの2階ですにゃあ。カメラを立ててとってみたり‥。
そんなこんなする内に無事講習が開始、無事FSWのライセンスの購入に成功しました。

ちなみに、費用はこんな感じ。

入会金
¥12,600
年会費
¥28,900
合計(税込)
¥41,500

ちなみに、筑波のライセンスも更新したので、まさかのライセンス2枚持時代に突入しました。

2 件のコメント:

babu さんのコメント...

をぉ!

富士っすか?すっげー。

おかねもちだなー。

そこまでいかないとならないんだよね。

とおいなー。でもいいね。うらやましい。

むかぃ さんのコメント...

こんな時期に何やってんの?って話ですな。
でもまー実際のところ、走れる仕様の車を維持している内に富士もいっとこうかと、という合理的判断なのです。

ええ、合理的に違い無いのですよ。
合理的‥