2008年7月26日土曜日

筑波2000ファミリー走行

今日はファミリー走行の日です。
んで、やって参りました、筑波サーキット。
朝6時に‥‥( ´ー`)ノ ヤ・・ヤンバルゾー

今日はちょろっと映ってるレガシィ号と一緒です。


ピットにも、さすがに人があまりいません。当然コースにも人がいません。
静かなサーキットも不思議なものです。
おにぎりを食べたり写真をとったりしながら、いそいそと準備をしているうちにしっかり熱くなってきました‥(;´Д`)アツイ‥
#後から聞けば、この日この夏一番の熱さだったとか‥


さて、今日は2本走行予定なのですが、今日のために用意しておいた、ニューアイテムがこれ。パラパパッパパ〜♪
「となりのトトロ おやすみコード "どんぐりひっぱれ”」(`・ω・´)ノデッス!!


大トトロさんには、Gセンサーになってもらいます。
それでは、早速効果のほどを確認してみましょう〜。



大トトロさんなかなか良い仕事してるかと!

一応動画の周回がベストラップなのですが、当初の目標タイムに到達したので、1周分載っけておきます。ちなみに、これ朝の一本目なんですよね‥。2,3周走るとタイヤとブレーキがタレてしまい、グダグダになってしまうのです。タイヤはまぁしゃあないとして、せめてブレーキはどうにかしたい!!

そんなわけで、次回ノーマルブレーキパット卒業予定!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

!!

かっこういいね。これ。

つなぎもかってるんだ。

いずれフルで動画見せてください。

むかぃ さんのコメント...

ありがと〜。

フル動画某所に置いたよ、メール届いてない?

#ちなみにツナギじゃないっす。単なるロンT(;´Д`)

匿名 さんのコメント...

メール?

むかぃ さんのコメント...

ありゃ、やっぱ届いてないか‥。

2007年5月時点では有効だった所に送ったんだけど‥。

今生きてるアドレスを、メールでくだっさい。

匿名 さんのコメント...

横G表示付きの動画は始めてみました(笑)
なんとなく、カラダを揺らしてみてみたり!

次は、前後のGを何とか表現できないでしょうか?

むかぃ さんのコメント...

前後か〜。

思わず、Gセンサでググってみてしまった‥(笑

しかし難易度高そう(涙

なんか考えてみます〜。